
Posted by kayof on --.--

小さな小さなカベ

Posted by kayof on 27.2007 2 comments 0 trackback
まいど。

blogを始めてはみたものの、日々書きたいことがあるようなないような。
いつも昔の写真を見ながら何を書こうか思いを馳せております。

たぶんもっともっと書きたいことはあるんだけど、イマイチ勝手がわからずノリきれない。
ノリきれないから毎日パソコンの前でフリーズ状態なのです。

ま、そのうち慣れてくるでしょ。

末永くお付き合いくださいませ。

Category : 未分類

ネコやら犬やら

Posted by kayof on 27.2007 0 comments 0 trackback
うちの実家では今まで犬やらネコやら、いわゆるペットを飼ったことがありません。

小学校5,6年の時にクラスでウサギ(チビ太)を飼ってたぐらいで、胸を張って『うちのペット!』って自慢できるようなものは何もありません。

夏祭りの金魚すくいでゲットしてしまった金魚を数週間、金魚鉢に入れていたことはあります。
でもそれもペットではないし・・・。

そんな私ですが、何の因果か転職して入った会社がペット関係のお仕事なのです。
今は事務職だけど、元々入社した時は営業希望だったので、ペットショップなどを回っていました。

それはそれは未知との遭遇とでも言うのか。
小さなケージに入ってるちびっ子たちが可愛くもあり、可哀想でもあり。
それでもやっぱり可愛いんだな~

下関のキャバリア



我が家の同居人(むぅさん)も大好きなキャバリアです。
この写真は先日とある街角で見かけたキャバちゃん。
ちょっと眠そうです。

いつか私たちもキャバリアを飼いたいなぁ~と思っておるのです。
キャバリアは圧倒的に心臓の弱い子が多くて、治療なども大変そうなんだけど、トータル的な飼いやすさなどを考えるとやっぱりキャバリアがいいな。

実家のネコ



こちらは、むぅさんの実家のネコ。
私が知る限り3つの名前があるんだけど、呼ぶ時はみんなたいてい「ネコ」と呼びます。

カワイイやつです。
Category : pet

一人暮らし

Posted by kayof on 25.2007 1 comments 0 trackback
うちの相方、といいますか
彼氏、ダーリン、同居人…なんでもいいんだけど。
むぅさんと申します。

同じ会社で働いてます。

会社の人たちには内緒です。
絶対に内緒・・・


そんなむぅさんですが、出張に行ってしまいました。
一緒に暮らし始めてからの出張は初めて。
金曜日には帰ってくるんだけど、なにしろ初めての一人暮らしだからちょっぴりドキドキ。
そしてワクワクもあったりして。

何して遊ぼっかな~ウヒヒ


とは言え、今週はカープの試合もないからつまんない。
マジでつまんない。

ので、いつぞやの西武ドームの写真でもアップします。
この後、カープはボロ負けしましたが。


いつぞやの西武ドーム

Category : life

今日のカープ070620

Posted by kayof on 20.2007 0 comments 0 trackback
我が家では、引っ越した時にネットと固定電話とスカパーがセットになったやつに入って、それ以来のスカパーユーザーです。
(とは言え、たかだか半年です)

二人そろってカープファンなので、プロ野球の試合がほぼ全試合、しかも試合終了まで見られるチャンネルにも入りました。
最後まで見られるというのは、このご時世とてもありがたい。

でも、交流戦が始まってからのカープは、
見るも哀れ。
目も当てられない。
だって今日まで、4勝17敗1分です…。

弱すぎるだろ、おい!

見ていて本当に悲しくなるし、イライラが募る、そして凹む。

毎月3000円払ってこんな悲しい代償なんていりません。

私はいちカープファンでしかないので、何を言ったところで首脳陣や選手に届くことはありません。

それでも、選手たちはみんな頑張ってるんだと思います。
届かなくても声援を送り続けるのがファンとしてあるべき姿なんだろうと思います。
だから、明日もまた見ちゃうんだろうな。
なんだかんだ言ったってカープファンなんです。

今日は2HR6失点の梅津の姿を最後までカメラが捉えていて、汗と一緒に流した涙を見ることができました。

やっぱ、明日も応援しよう。



明日あさって試合なかったみたい。。。


Category : carp

weblogはじめました

Posted by kayof on 19.2007 0 comments 0 trackback
えーーーっと。

このたび、何の因果か、ブログをはじめることになりました。

私が日々綴ることといったら、

カープ、
カープ、
カープ(今日も負けた)

とか、
そんなもんだと思いますが。

まずは何事もチャレンジあるのみです。

カタカナがいっぱいあって難しい世界ですが、少しづつ書いていこうと思います。


写真はカープのマスコット "SLILY" と申します。


カープのマスコット SLILY と申します

Category : life
HOME 

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
