
Posted by kayof on --.--

ずいぶん前だけど、鈴鹿と伊勢に行ってきたよ

Posted by kayof on 31.2010 3 comments 0 trackback
ホントにずいぶん前のことなのですが、3連休に鈴鹿でF1を観てきました。

大雨のせいで土曜日の予選が順延し、日曜日の午前に予選、午後に決勝というスケジュールでした。
いろんなことがあったけど、無事にレースはできたし、思いのほか楽しくて、好きなスポーツにF1が一つ加わる結果となりました。

RIMG0409(変換後)


RIMG0107(変換後)
イケメンのバトン(右側)は4着でした。

RIMG0435(変換後)
ノンイケメンのクビサはスタート直後2位に上がったのに、マシントラブルによりリタイア。。
ある意味期待していただけに、残念。

RIMG0558(変換後)
優勝は予選1位だったヴェッテルというレッドブル所属の若者でした。
わかりにくいけど、この写真の真ん中あたりにいるキュートな子です。

このレースは、小林可夢偉という日本人レーサーが素晴らしい走りを見せて、7位入賞しました。
F1に全然詳しくない私でも、マシンの性能が劣るチームでいながらテクニックと度胸でどんどん抜いていく可夢偉のレースはすごくスリリングで面白かった!!
でも、次回からはテレビ観戦でもいいかなと思います。


RIMG0692(変換後)
次の日は、初めての伊勢神宮へ。
寺社仏閣は大好きだし、いつかは来たいと思っていただけに、大感激の伊勢神宮。

ただ、ちょっと観光地化されすぎてやいないか、、、そんなもんか!?仕方ないもんなのか!?
と、心の中でひっそり自問自答を続けていました。
タクシーの運転手さんの話だと、普段の休みの日も、今日ほどとはいかないまでも、このぐらいの観光客だとのこと。
うーーむ。


RIMG0674(変換後)
定番、赤福。
絵になりますね。
また食べたい、この場所で。

次は出雲大社に行きたいな。
Category : travel

Comment

kayofちゃん、こんつは!
「雨で延期」というニュースをチラっと見て、kayofちゃん達無事に見れたかなぁと気になってたの!
楽しかったんだねぇ♪音はどうだった?
「ノンイケメン」て、ウケたi-278

それと、歯医者の件、今度は良さそうなとこに出会えてよかった。ほんっと前のとこ、ひどいよねi-191
それにしても、麻酔効かない状態で神経の治療ってi-282ひぃ!
新しくてキレイな歯医者が最近増えてるけど、歯医者選びって難しいねi-238
風邪も歯もお大事に。早く良くなりますように。
2010.11.02 10:12 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
鈴鹿の爆音は大丈夫だったみたいだね!予想以上に楽しんだ感じで何より♪
ノンイケメンって形容・・上に同じくほんとわらける!

お伊勢さん、そんなに観光地化してるの?
フランスの世界遺産モンサンミッシェルもものすごい
観光地化でショックだったのを思い出す。。

TAXIで自問自答しちゃうkayof氏かわいすぎである。
赤福、てっぱんですね!




2010.11.03 00:24 | URL | acco #-[edit]
>chieつん

その後F1にハマりまして、それ以降のレースは予選からビデオに撮ってみております。。
土曜日は大雨な上にすごい寒くて、傘さしたまま見れないし、ホント災難だった!!
けど、ちゃんとレースは楽しめたから、結果オーライだったかな。

おかげさまで風邪も治りまして、歯の治療も順調♪
久しぶりに薬を飲んでいない今日この頃です。

>accoつん
鈴鹿の爆音は、全然ダメだったの!
ずっとイヤホンでラジオ聞いてないと、爆音→片頭痛ってことになってしまって。。。

お伊勢さんとモンサンミッシェルの感じ、わかるー!
いろんな所からウヨウヨ(?)人が集まってくる感じが、寺社仏閣とマッチしなくて、変な感覚だった。
モンサンミッシェル行ったことないけど、なんか想像できる。。
2010.11.10 22:56 | URL | kayof #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/153-b73a3df7

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
